(仮)

トップ アバウト 過去ログ 掲示板

2017年4月23日(日) 上野の国立科学博物館でやっている大英自然史博物館展に行ってきました。 始まって1ヶ月も経てば大して混んでいないかなと思っていたのですが 思っていたよりも混んでいてのんびり見ることはできませんでいた。 でも一通り見ることはできたし楽しめたので良かったです。 夏には深海の特別展があるようなのでそちらにも行ってみたいです。 2017年4月16日(日) 連泊の出張で疲れた1週間でした。 移動がきつ過ぎ。チケットがなくて遠回りルートになったし。 酒量も多くて大変でした。 仕事は上の人たちから評価されているみたいで いまの調子で頑張っていれば来年度は昇進するらしい。 上がるにしても再来年以降かな、転職しようかなって思っていたので意外。 とりあえず今年度もいままでの調子で頑張ろう。 プライベートも仕事同様うまくいくといいな。 話は変わって久しぶりに怪我してしまった。 打撲かなと思っていたけど肉離れっぽい感じ。 なのでしばらくおとなしくする予定。 早く治るといいな。 2017年4月9日(日) 昨日は井の頭公園で桜を見ながら散歩してきました。 朝雨が降っていたので散っていないか不安でしたが 全然そんなことはなく満開で凄く綺麗でした。 来年も観に行こう。 2017年4月3日(月) 2017年度の初出勤でした。 とはいっても、仕事はいつもと変わりません。 1年2年先の目標に向かってスケジュール通りこなすだけです。 会社の桜は今日は3分咲きくらいでした。 明日は満開になるかな? 明日が楽しみです。